フランスに行きたい

カナダに1年半、留学とワーホリに行って

次に考えてるのはフランスワーホリ。

パリ行きたい

 

フランス語しゃべれないけど。

 

今勉強してる!

 

なんでフランスなの?

スペインのがいい!

とか、周りに言われるけど

 

うん、

スペインもワーホリ始まったしね

今パリ治安よくないしね

 

そうなんだけど、

フランスには旅行にも行ったことないんだけど、

なんとなくすごい行きたいんだなー

 

 

わかんない、

英語もまだ中途半端だし

フランス語もほぼ1からで、

こんな状態で行ったって仕事も見つからないし

ただなんとなく海外生活過ごして終わることになるのかもしれないけど。

 

まあ別にいいんだ

このまま日本で働いてたとしても

その先に見えるものにあんまりわくわくしないから

 

だったら自分の気持ちの赴く方に進みたいと思う。

 

 

予定は夏くらい。

それまでに勉強頑張ろう